Fri, 2006-05-12

Caffe@IDEE移転

idee2.jpgkikuさんのところで、青山にあるCaffe@IDEEが間もなく移転すると知りました。このお店って一昨年東京に来て間もない頃行って、都会の真ん中とは思えない居心地のよさとかテラスから眺める景色に惚れてたんですけど、移転しちゃうんですねぇ。

移転しちゃうと知ったら今のうちに行っておかないと。昨日はたまたま時間があったので、まだ行ってない表参道ヒルズ散策も兼ねて表参道方面へ。お昼前ぐらいに表参道へ着くと、あいにくの雨で、Caffe@IDEEのテラスも日除けがおろされちゃってましたけど、雨の雰囲気もしっとりしてて、またいいもので。パスタのランチと、デザートを頂きました。よく考えたらここでデザートを食べたのは実は初めてかもしれない。シフォンケーキとショートケーキ、チーズケーキが少しずつ盛ってあるという、幸せなデザートプレートで、すっかりいい気分になって帰りました。

今の所での営業は20日までだそうなので、今のうちに行っておこうという方はお急ぎを。

Posted by osa at May 12, 2006 07:45 AM
コメント

>croquisさん

おおー、ここで結婚披露パーティとはお洒落で素敵ですねぇ。ほんと、雰囲気もよいし、美味しいお店ですよね。
移転先はkikuさんによると今の所からそんなに遠くないのではないかということですが、まだ公表されてないみたいですよ。

>kikuさん

いえいえ、こちらこそー。kikuさんに教えていただかなかったら行かずじまいになるところでしたから、ほんとよかったです。
あとはkikuさんの写真で名残を惜しみたい…ってなくなっちゃうわけじゃないですからね(笑)
あとは別件で物欲を刺激されたのが…大変です(笑)

Posted by: osa at May 13, 2006 10:23 AM

おさ姐さん、どうもご来店ありがとうございました(って、何か店の人みたいですね)。
昨日も今日も通い詰めてますが、さすがに食べ過ぎたので明日明後日は控えようかなと思っています(笑)

Posted by: kiku at May 13, 2006 12:17 AM

そうですかー、全然知りませんでした。
実は数年前にここで結婚披露のパーティーをやったので、とても想い出深い場所なのです。食事も美味しいですよね。移転先はどちらなんでしょう。。。

Posted by: croquis at May 12, 2006 11:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661