Mon, 2006-05-08

回らないお寿司

なにげに近所の本屋に寄ったらSAVVYの6月号が置いてあった。今号の特集は「お寿司、食べに行きませんか?」ですよ。なんでもSAVVYでも初のお寿司屋さん特集だとかで。

そーいえば回らないお寿司なんてもう何年も食べに行ってないですよ。広島で働いてた頃は流川にあるお寿司屋さんで心ゆくまでお寿司を食べるってのをご褒美のにんじんにつるして頑張ってたなんてこともありました。がしかし、お寿司屋さんってのはやはり、1歩を踏み出すのに何故か勇気がいるスポットなんですよねぇ。

しかしこの特集はそういう敷居をとっぱらってくれるのだが、、、いかんせんSAVVYなだけに関西の店ばっかりなのでうかつに行けないのがつらいところ。寿司好きのMeets編集長が東京出張で買っていたお店を手始めに回ってみるか〜。

Posted by osa at May 8, 2006 07:32 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661