Thu, 2006-05-11

「いせや」が改装?のその後

先日「いせや」が改装?するらしいという情報を仕入れてたんですが、結局4月末までには行けずじまいだったんですよねぇ。残念ながらあの古い雰囲気は味わえないまんまかー、と思っていたのですが、たまたま買った「散歩の達人」の三鷹・吉祥寺特集にいせや改装話が取り上げられてました。

それによると、確かに建築計画の看板には5/1から建築すると書いてあるらしいのですが、なんか市長が交代するのでその前にビルを改築する許可だけ取っただけで、実は改装するのは「3年後ぐらい」だって? えー? ほんまかいなー。

見に行った訳ではないですが、ということは5月に入った今もいせやの本店は健在?なんでしょうな。なんかほっとした(笑) といいつつ、このまま放置しておくと、結局また3年後に「えー閉めはんの〜? まだ行ってへんのに〜」とか騒ぎそうなので、さっさと行っておかなければなりませんな。

Posted by osa at May 11, 2006 08:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661