Wed, 2007-04-11

オサレ長ぐつ

nagagutu.jpg

人間誰しも一目惚れする瞬間というのはある。

雨降ってるなー、今日は雨用の靴じゃないから濡れるのはやだな、そういや最近雨の日に履ける靴がなくて…なんてことを考えながら歩いていたら、こちらを発見。もう目合っちゃった瞬間(長ぐつに目なんかないっちゅうに)、試着せずに帰れないぐらい釘付け。持ったり置いたりしてたら当然店員さん寄ってきます。お試しだけでもって薦められたら当然履いてみるしかない。

ゴムでできた長靴、これで色が黒だったらほんとに単なるゴム長なんですが、表面は透明のゴムで、内張りにプリントの布が貼ってあるのでそれが透けて見える。履いてみたらサイズもぴったり。

しかもこれがなかなか具合がいい。わたしの懸案の(?)ふくらはぎもばっちり、微妙にラインが入っているのとド派手な柄でカバーされていいじゃないか。ふわふわのスカートなんか合わせたらもう最強ですよ。

そしてこれ、柄のわりに色がモノトーンなので持ってくるものを選ばなさげ。いい感じ。わぁーい早く履きたいなー、でもこれ、晴れの日に履いていたらおかしな人だな。

Posted by osa at April 11, 2007 09:42 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661