Tue, 2007-03-13

春ワンピ

onepiece.jpg

春バッグに続いて、春ワンピ♪ って言いつつ私は最近本当に買い物しすぎじゃないかと自分で自分を小一時間問いつめたいみたいな今日この頃ですけど。ワンピースってラクチンだと昨年位に気づいてからいろいろ買っては、ラクチンなくせに人を選ぶアイテムで失敗したりもしてますが、これは柄にほれちゃいましたね。ガラージョ〜とかいって喜ぶようなキャラの人間じゃないですけど、最近柄にほれることが多い。この柄はわたしのだ!なんて天啓を受けて(?)買って帰ってきてしまう。

これ、花火のような花が咲いたみたいだけど、寒色系なので甘過ぎないかなーとか。この写真全体うつってないけどシルエットがきれいで、何故か上半身が着やせして見える。柄の効果か、パイピング具合がいいのか。素材もコットンなので家で洗濯できる! ここ重要!

問題は薄手なのでもうちっとぬくくなるまでは着られないことですね。いや何か重ねればいけるか。どうやって着ようとあーでもないこーでもない。この悩んでいる時間が女子は一番楽しいのですねぇ。

Posted by osa at March 13, 2007 12:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661