Wed, 2007-03-14

portar Il mare via

ilmare.jpg

京王百貨店に新しく出来た「portar Il mare via」のデリが素晴らしく美味しい。なんでも小田原にあるリストランテのらしいのですが、お店のサイトを見てみたらランチでも3500円からというお値段のお店らしくて、デリもちょっとお値が張るんですけど、その中でもお買い得なのがものがありました。

714円のディナーセット。

イワシをポテトの細切りでまいたの、チーズのコロッケ、オリーブとチキンとアーティーチョーク?のサラダ、フルーツトマト、桜えびとインゲン、あとなんだろ、貝っぽいのをブロッコリーといっしょに和えてあったり。あと海苔の香りが爽やかなフリット…と盛りだくさん。女子だったらこれでおなかいっぱい、ちょっとおつまみにも良さげな取り合わせ。しかも、ハズレなく全部うまい!

京王の地下、改装して「PAUL」のパンが買えるようになったり、いろいろいいものが増えたんですけど、これもまた食べたくなっちゃう感じ。

あっ、写真は実は食べかけだったりします。だってあまりに美味しそうでガマンできなかったんだもーん。

Posted by osa at March 14, 2007 07:27 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661