Sat, 2007-01-06

ねむログ

ITmediaで「睡眠時間を記録するサイト | ねむログ」なんてのがあると知りました。睡眠時間を記録するサイトねぇ…。

要は睡眠時間の記録をとって快適な睡眠をお手伝いしますよ、ってことなんでしょうけど、私みたいに普段から寝過ぎな人はデータを公開しても恥ずかしいだけだからなぁ…。特にここ1週間ぐらいなんてのはとてつもなく寝てばっかりいるのでとてもじゃないが公開できませんよ。考えたら1日の半分ぐらい寝てる日もありそうだぞ…人としてどうなんだ、それは。

あ、いま気がつきましたが、そういう人は公開して「寝過ぎで恥ずかしいやん!」ということで、正しいリズムにもっていけばいいわけですね…。

そういえばこっちは記録取るわけじゃないですが快適に目覚めて朝を楽しくしようっていう朝時間.jpなんてサイトもありましたね。最近睡眠リズムがよくないなぁなんてかたは記録取るのも試してみられては。

Posted by osa at January 6, 2007 03:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661