Sat, 2006-10-14

1001

ふと気づいたのですが、このエントリーが、ブログを始めてから1001件目でした。積み重ねてきたもんですねぇ。そういえばサイトを公開するようになってから9月でまる7年が経過、もうひとつの節目が1001件目で来たって感じですね。

最近我ながらあんまり情報収集ができてなくて、美味しいものも食べてないし、食欲が停滞気味なのにつられて自分で読んでも文章があまり面白くないなーと思う始末(笑) ダメですねぇ。そもそも最近ほとんど字を書く事がないことにふと気づきました。電話のメモを取る程度かな。やっぱり書く事はすべての基本ですよね。書かないと字もどんどん汚くなっていくし、文章も面白くなくなる、脳も活性化しないんじゃないかしらん、多分。面白いものを見つけては、ちょこちょこメモを取る習慣を復活させないといけないなぁ。

運動不足と筆無精の二つの無精の解消を願いつつ、1001件も続けてこられた事に感謝。

↑なんかさすがに自分で文章が下手になったというだけあって、へんなまとめだ。

Posted by osa at October 14, 2006 07:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661