Tue, 2006-09-05

ほぼ日手帳2007

今年ももうこの時期がやってまいりました、ほぼ日手帳2007が7日から注文開始だそうで。

ええ、今年も欲しいんですけど…今年版のはまたしてもあまり活用されず終了しそうになってることを思い出し、慌てて取り出したりしてます(笑) いいんです、欲しいから毎年買う、ってのは正しい行動だ。去年気に入ったブルーの革カバーのを買ったので、今年は中身だけ買おうかなぁ、ならロフトで買えばいいかなー、とか思ってたのですが。

なんとまぁ今年はカバーが充実この上ない。ファブリック風プリントが新登場!とかあったり、またそのなかに自分好みなブルーブラックのストライプ柄があったりするんですよねー。うわーまいった。どんどん進化するし。

しかも革カバーも進化して今年は表面加工が3種類になってるのがまた悩ましいところ。柔らかめのエンボス加工なんてすごくええですなぁ…。端正なガラス加工も魅力的、って、いくつ買わす気やねんっ!ってぐらい、ええもの揃えてきてますなぁ。

どういう組み合わせで買うかしばし悩みたいのですが、ほしのさんも注目の、久々復活の永久紙ぶくろも欲しいんですよねぇ。。ああ買うものがいっぱい。。。

Posted by osa at September 5, 2006 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661