Mon, 2006-09-04

Happyなのか、それは。

最近食の話題がすっかり減り気味になっております。というのも、すっかり夏バテ気味でへろへろになっておりまして、普通に食べるのもちとおっくうな状態で、先週なんかかなりグロッキーになってたりしたんですよ。なんて書いてると「うそつけ」とか言いながら後ろからどつかれそうになったりするんですけど本当ですってば。回復させるために整体に行って重心バランスを整えてもらったり化粧品のカウンターでマッサージしてもらったり(お肌の水分量78%だった。かなり驚異の数字らしい)して回復につとめたり…って全然食と関係ない方向に行ってしまいなんの話をする気だったのか一瞬忘れそうになってしまいました。

何だっけ。ああ、思い出した。

関心空間で見かけたんですけど「Happyプッチンプリン」なるものがあるそうで。Happy? 味でも違うんですかね、と思いながら見ていると、なんでもBigプッチンプリンを上回る巨大さを誇るプッチンプリンらしい。なんとそのサイズ400ml、ってもうそれは、プリンを表す単位じゃない感じがしますね。

しかしそんなの近所で見かけたことないよ、グリコのサイトにもないし。ほんとにあるのか?とググってみると、あるわあるわ…。結構、みんなチャレンジしてるんですねぇ。。。プッチンプリンだけど実際プッチンすると自重でつぶれかかるとか(笑) 本来、パーティサイズみたいな感じで出されたみたいなんですけど、夢のバケツプリン計画の第一歩(なんだそれ?)としても、いいかもしれませんねぇ(意味不明)

これは、是非一度実物をプッチンしたい…けど食べきれないのはやなので(笑)、とりあえず売り場に並んでる様子をまず見てみたいなぁ。

Posted by osa at September 4, 2006 10:54 AM
コメント

うははは、よくプリンミクスとかで作ってる人は見るんですけど、売ってたんですねぇ。しかもちゃんとうまいらしいってとこがさらにミソですな。

鍋焼きプリンと言い、ネット通販が発達したおかげで、なんでも買えるようになってきてるなぁ。。。

Posted by: osa at September 5, 2006 09:40 AM

バケツプリンはもう売ってますよ。
ttp://www.rakuten.co.jp/kamasho/499854/539108/

Posted by: KAKU at September 4, 2006 07:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661