Tue, 2006-08-29

夏が過ぎたら

女子としてはブーツが気になりますね♪

…って陽気にはじめてみましたけど(笑) 去年も結局買い損ねてしまい、いまうちにあるブーツで普通に履けるのは1足もない状態。お気に入りで履きまくってた茶色のブーツはそろそろ中敷がぼろぼろになってしまい、足を抜くと何やら破片が出てきてしまう状態。それよりずっと前に買ったエーグルのサイドゴアブーツはゴムが伸びちゃってよれよれ、黒の半端丈ブーツはヒールが高すぎて履けなくなってしまい…というわけで、今年こそはブーツを買い替えるぞ、と意気込んでます。

先週末も行きつけのお店でブーツを試着。ゴム引きのガーデン用のブーツが結構お洒落でいい感じなんだけど、安全靴タイプ(?)なのかちょっと重たいのが難点、違うタイプのを履かせてもらったら今度は丈が膝頭を越えてしまってアウト(笑)となかなか合うものがありませぬ。

ほんとはエーグルの乗馬ブーツが欲しいんですけど、何回試着しても、ふくらはぎが入らないんですよねぇ。。

ブーツのお値段を考えたらセールを待ちたいところなんですが、いいものはやはり、セールには残らないんで、今からマメに売り場をチェックする方がよさそうだ。

Posted by osa at August 29, 2006 07:46 AM
コメント

久々に現れたと思ったらまた厳しいツッコミを(笑)

肩こり解消も兼ねて運動しなきゃ…ってのはつくづく感じてるんだけど、一時期行ってたスポーツクラブもやめちゃったし、次の対策を何か考えなきゃねぇ。反省します、はい。

Posted by: osa at August 31, 2006 09:25 AM

ふくらはぎが入らないのは例年の懸念事項ですねw
夏に入ったら秋に備えてしぼりはじめるとか、ねぇ?

Posted by: あろ at August 29, 2006 08:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661