Mon, 2006-08-28

箱入りにしてみました

というわけで今更ながらnanoを保護しようかとケースを買いました。パワーサポートのクリスタルジャケット ガラスカラーってタイプを買ってみたんですけど、うっすらグリーンなのが確かにガラスっぽいですね。nano自体がちっちゃいのでケースをつけても邪魔にはならないし。

これ、ストラップをつける穴がついてるんで、首から下げたりも出来そうなんですね。しかし、ちっちゃい穴なのでケータイ用のストラップみたいな細いのしか通らなさそう。でも両側にあいてるので両方に通せばうまいこと首から下げられそう(片方につけたら斜めになっちゃうから)と思うんですが、両方が細くなってるストラップなんて見た事ないしなぁ…とどうしようかちょっと思案中。

去年買った時フィルムも何も張らずに1週間程持ち歩いてあっという間に傷だらけになってしまい、慌ててフィルムを張って、そのままにしてたんですが、もうちっと早く買えばよかったかなぁと思ったりしてます。しかし、ケースがぴったりすぎて表面との間に干渉縞みたいなのが見えるのが気になるので、以前張ったフィルムを剥がすかどうかについてもちょっと考えてます。

Posted by osa at August 28, 2006 07:49 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661