Fri, 2006-08-18

電池切れ

昨日もちらっと書いてましたけど[es]が電池切れを起こして焦りました。えーっ、1日前に充電したばっかりでほとんど使ってへんのにー、というわけでリセットボタン押したり(リセットボタンがスタイラスで押せるとしらなくて今までずーっと違うもんで押してました^^;)、ひっくり返して電池を外してみたり(ふたを元に戻すのが失敗しやすくて、ふたが割れちゃいそうで焦りました)といろいろやっても治らない。

家に帰ってからアダプタに繋いでみたんですけど、繋いですぐだとまだ電源が入らないので、このときはほんとになんかの不具合じゃないかと思ってかなり焦りましたよ。買ったばっかりなのに〜。

しかし、2〜3分充電してみると、あっさり電源は入るように(笑) 完全に放電しきってただけだったんですねぇ。原因は多分なんかのアプリが起動しっぱなしになってたとかそういうことなんでしょうが、焦りましたねぇ。

Posted by osa at August 18, 2006 07:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661