Thu, 2006-08-17

夏休み終了〜

というわけですっかりご無沙汰になってしまいました。

13日から田舎に帰ってたのですが、その間東京じゃ大停電があったとかで大騒ぎになってたみたいですねぇ。前日にやたらと雷が落ちてたのでそのせいかと思ったのですが、そうではなかったようで。テレビで「信号が消えてますっ」なんてやってるのを「うわー大変だねー」と他人事で見てましたがよく考えたら私の家だって一応東京じゃん(笑)

状況がはっきりしてきてみると、自分が住んでるところはどうやら停電してなさそう、ということで大丈夫だろうとは思ってたのですが、帰ってきてほんとに停電してなかったか(ラジオの時計が停電すると狂うのですぐわかる)一応確かめちゃいましたよ。

岡山から帰りは京都経由で帰ってきて、浴衣姿で送り火を見ようという人を横目にスマートコーヒーでランチを食べたり。夜になって帰ってきたので神宮の花火ももう済んじゃってましたねぇ。

そうそう、そういえば今朝カバンの中を調べたら、昨日充電したばかりの[es]の電池がすっからかんになって電源が入らなくなっていました。あちゃー。端子になにか当たってたんかなー。

Posted by osa at August 17, 2006 09:53 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661