Fri, 2006-08-11

ビックリマンプロ野球チョコ

ビックリマンチョコのプロ野球選手バージョンが7月から発売になってるんですよね。たまたま寄ったスーパーで山積みになっていたので、つい買ってみちゃいました。カープの選手では前田と黒田が入ってるらしいので、出てくるとうれしいなぁ。

しかし、開けてみると出てきたのは、小笠原(日ハム)・岩隈(楽天)・松中、斉藤和巳(ソフトバンク)と何故かパリーグばっかし。うーむ。。。

まぁ4つ開けてかぶらなかったのはまだいい方(?)なのかもしれないけど(笑)。ところでこのシール、イラストがなかなか選手の特徴のツボをとらえてていい感じです。特に岩隈なんて投球フォームのグローブの構え具合とボールを持つ手がそっくりでよすぎです。ああ剣豪姿の前田が見たいなぁ。出るまで買い続けてしまいそうで、ロッテの思うつぼではないかこれでは。

ちなみにチョコはパッケージに書いてあった通り「楽しく」食べましたよ。昔ビックリマンチョコがブームになったときは興味がなかったので、以前のことは知らないですが、ビックリマンチョコ、意外と美味しいやん。大人買いしすぎてチョコが余った人は、冷凍して食べると良いらしいですぞ。

Posted by osa at August 11, 2006 07:43 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661