Wed, 2006-07-19

記憶にございません

日曜ぐらいから雨続きで急にぐっと涼しくなりましたねぇ。夜も寝苦しくないのはいいんですが…。

昨夜、というか今朝か、ふっと目が覚めて時計を見ると1時40分。「夜中じゃん…」と思ったのですが、なんか時計がいつも見るのと違う。あーこれ、DVDレコーダの時計だ…

え!

なんか知らんうちに居間のソファの上で寝てる!(笑)

…ぜんぜん記憶がないんですよ。寝たときはちゃんと寝室で寝たのはまちがいないです。なのにどーしてソファに移動して寝てたんだか。しかもご丁寧にちゃんと布団掛けてましたよ私。寝相がわるいことにかけては自信ありますけど、いままでこんな行動をとったことがないんで、自分でもびっくり。いったいどうした私。

Posted by osa at July 19, 2006 07:45 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661