Tue, 2006-10-03

Amazonショッピングカード

Amazonで本を見ていたら、「Amazonショッピングカード」なるものが今日から発売されるという情報を発見。

そーいえば、Amazonってクレジットカード以外の支払い方法ってないもんねぇ。iTMSカードと同じく、コンビニで発売されるってことで、手軽に入りやすそうなのはいいかも。あと、何回か贈り物としてAmazonギフト券を使ったことがあるんですけど、あれってモノがないもんだから、贈った手応えがなかったんですけど、これならちょっと使えるかも、単位が3000円と5000円と限られてるのがちょっとアレかもしれませんが。

物好きなので、コンビニで見かけたらちょっと買ってしまいそう。しかしAmazonさん、今日から発売なのに「ローソン全店で絶賛発売中ってちょっと気が早すぎませんか(笑)

Posted by osa at October 3, 2006 07:35 AM
コメント

おや、ほんとだ。代引きにコンビニ支払いまでできるようになってますねぇ。気づかなかった。

最近、通販でなんでも便利に買えるようになっちゃってるんで、カードじゃなくて他の支払い方法でお金が出て行くのを実感して自分を戒めようかなぁと思ってます^^;

Posted by: osa at October 4, 2006 09:36 AM

こんにちは。いつも拝見しています。
アマゾンの支払い方法は、いつのまにか代引きもやってるようですよ。
では。m(_ _)m

Posted by: シン at October 4, 2006 06:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661