Fri, 2006-09-08

終わっちゃったなぁ

一昨日、とある店で仕事の合間にお昼ご飯を食べていたら、近くに座っていた女性三人組が、こんな話をしていました。

「『下北サンデーズ』って、視聴率悪いから打ち切りになったらしいよ」

…あら、そうなの?

「下北サンデーズ」はうちでは今年1番の面白さという評価で毎週見てたんですけど、鳴り物入りで始まった当初はともかく、一般的に見たらちょっと小ネタとお遊びが過ぎちゃって受け入れづらい(うちは逆にそのへんがお気に入りなんだけど)のかなーなんて考えつつ、その話を横から盗み聞き、そんなこともありながら昨日の最終回を見てたんですけど。

…うーん、確かに2話分を無理矢理1時間に押し込めた感じがします。。。急展開しすぎてたりとか、提供バックで台詞しゃべってたりとか。。。気に入ってただけにちょっと残念な感じですねぇ。DVD出るって告知が出てましたけど、ほんとに押し込めてるんだとしたら、DVD版には「やむ落」つきで完全収録してもらいたいですねぇ。

Posted by osa at September 8, 2006 07:47 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661