Thu, 2006-08-03

日本メガネ党

知ったかぶり週報で見つけたのですが、日本メガネ党なるものができたとか。なんだそりゃ。というわけで見に行く。

なんか、地味に政党っぽい小細工が効いてていいサイトですなー(笑)

まず党首がおぎやはぎってのがストレートにベタですけどいいですな。なんかこういう政治家ほんとうにいそうだし。あとロゴとか党旗とかきっちりデザインしてるあたりも妙に政党っぽさをかもしだしてるし…という感じ。党歌もある上に、振り付けまでばっちり公開されてるのがいい(笑)

なにより政見放送がめっちゃ笑えるのですが、つぎの政見放送は支持者数(=サイト訪問者数)が増えないと公開されないらしいので、微力ながらうちも宣伝して支持者を増やしますよ(笑)

Posted by osa at August 3, 2006 07:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661