Thu, 2006-07-06

カレー大好き

今朝笑っちゃったといえばこれですねー。

asahi.com:永谷園が「キレンジャーカレー」発売 - 暮らし

…新聞にニュースとして載せるネタなのか!(笑) 

この記事や永谷園のニュースリリースによると数量限定らしいですからねぇ、食べてみようと思ったら早めに見つけないと…と思ったけど見た目はボンカレーやククレカレーとあんまり変わらなそうなので味は想像つきそうな気もしますが(笑) おまけでメンコがついてることの方が魅力が高そう。

しかし、そもそも「キレンジャーはカレー好き」って知識は、最近の子供にも通用するんでしょうかね? 私らぐらいまでだとまだキレンジャーと言えばスプーン持って走ってそう(それもある意味間違った知識な気もする)という気もしますが、最近でもそーなの?

Posted by osa at July 6, 2006 09:47 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661