Mon, 2006-07-03

史上最短かも

平日にしては中途半端な時間ですがおさ姐ですこんにちは。

昨日は、東京ドームへ巨人-阪神戦を見に行ってきまして。ちょっといい席(ただし巨人側)だったのでくつろぎつつ見てたんですけど、両軍とも攻撃がぱっとせず、特に阪神は最初調子の悪かった内海を打ち崩せないでいるうちにどんどん内海の調子が上がってきちゃって、結局完封負け。巨人もホームラン以外はエラーがらみで転がり込んだみたいな点の入り方でしたからねぇ。

で、球場を出たのは、8時15分ぐらい。早い! 今までこんなに早く終わった試合見たことないです。さっさと帰れたのはいいですけど、なんか拍子抜けというか。まぁあまり勝敗に興味がなかったのもあるでしょうけど。次はカープの試合が見たいー。

余談ですが、試合に行く前にまたバーゲンに突入して、さらに買い足しをしてしまいました(笑)

Posted by osa at July 3, 2006 04:47 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661