Wed, 2006-06-28

ニュースーパーマリオ終了

ええ、もう発売1ヶ月経ってるのは承知ですよ(笑)

昨夜やっとクリアできましたよー。最後の最後のボスがクリアできず、やり直す事…ほぼ1週間ぐらいかかってたんじゃないですかね。いや一日のやってる時間は30分ぐらいですから実際はそんなにかかってない…なんて言い訳してみたりして。実はその前に最後の城の一つ前の塔がクリアできなくてさらに1週間近く詰まってましたから、ここだけでほぼ半月。

しかしまぁ、この歳になってマリオにここまでハマるとは思いませんでした。あと「誰でもできるマリオ」が今回のマリオですよ、ってのを何かで見て「うそやん、めっちゃ難しいし!」と思ってたんですが、やり終わってみたら確かに難所はあるものの、頑張って何度かトライすればクリアできるんで、私でもエンディングまでたどりつけたんでしょうねぇ。

クリアすると好きな場所でセーブできるようになるので、あとは任天堂公式の攻略マップを見ながら、まだ見ぬ面のクリアを目指すかな。

Posted by osa at June 28, 2006 07:29 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661