Sat, 2006-06-24

ちょっと晴れた

久々に梅雨の晴れ間っぽい天気になりましたねぇ。朝から早速洗濯機2回転中ですよ。これを逃すといつ晴れるかわからないですからね。今日は、買った自転車の試運転もしないと。

…といいつつあまりネタにすることもない今日このごろなんですが(笑) 日本ーブラジル戦は、朝一瞬だけ起きてみたんですけど(4:30ぐらいか)あまりにも眠くてそのまま寝てしまい、次に目が覚めたら7時でした。相変わらずサッカー非国民ぶりを発揮しております。んでサッカーは見ずにどうでしょうのDVDだけはちびちびと見てます。1日1夜分と決めたりして。先日MXTVのクラシックで見たばっかりのヨーロッパ完全制覇なのに、何故か新しい発見がいろいろあったりして、面白いんですよねぇ。おかげで撮り貯めた「すいか」が全然見られない。DVDに焼いとかないと。。そういえば時間がないのはスーパーマリオでゴールを目前にして詰まってるのもあるかもしれませんねぇ。もうクリアできなくて3日目ぐらいになるぞ(笑)

ところで、割れた爪は、最初の1週間は良かったものの、ちょっと伸びてくるとすぐ引っ掛けてひび割れが入ってしまうので、すっぱり伸ばすのはあきらめ短めに切りそろえて、例の補修セットでがっつり固めてしまいました。爪の上にプラスチックのカバーがついてるような感じ。おかげでひび割れはなくなりましたけど、出っ張ってるんでなんか変です(笑)

さて、来週からはいよいよバーゲンのシーズンですからねー。そろそろ下調べに入らないと。

Posted by osa at June 24, 2006 10:02 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661