Tue, 2006-07-04

ウィルコム夏モデル?

なにやら今日はウィルコムの新製品が発表されるらしいですね。実は今朝まで全然知らなかったのですが(笑) そういえば先日W-ZERO3のバージョンアップ版が出た時「まだ夏モデルが出る」って話がありましたっけねー。

memn0ckさんで見た、事前情報として出回ってるのは「ストレート型+キーボード付き」のイラスト?みたいなやつで、いったいこれなんなんじゃろ、みたいなルックスをしてますけども、これほんとに出るんかなぁ…、って思うような不思議な形?をしてますね。あーでもW-ZERO3より小さいとしたら魅力かもしれませんねぇ。

今回の発表はひとつではない、という話なので、いったいどんなものが出てくるのかわくわくして待っときたいと思います。

【追記】

出てましたねー。W-ZERO3[es]だそうですよ。確かに事前に出てたイラストそのまんまですね(笑)

しかーし。これなんかすごくよさそうじゃないですか。実物見ないとなんとも言えないけど次はこれいっちゃいそうな気がしますねー。

Posted by osa at July 4, 2006 07:43 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661