Wed, 2006-06-07

W-ZERO3がハイスペックに

W-ZERO3がハイスペックに生まれ変わって登場したそうで。色が白とガンメタに変わったんですねぇ、白がなかなかきれいで良さげかなという気もしますが、ガンメタも黒より指紋が目立たない感じでいいかもしれん。。。とか思ったりして。

…いやー、まだ買い替えられませんが(笑)

中身の変わった点のまとめも出てますが、やっぱり一番大きい点っていうとメモリが増えたことですかね。これ、あとで増設ってほぼ不可能(? よく知らんのやけど)だから、これは魅力的なんじゃないでしょうかねぇ。

とかなんとか書いてますが、一番気になるのは「今回のW-ZERO3ハイスペックバージョンとは別にWILLCOM夏モデルの発表があるらしい」ということですかね。びっくりしました。年に1回新端末が出りゃいい方だと思ってたのに、夏モデルなんて銘打ったら冬モデルも出さないかんのちゃうの?(笑)

WX310Kもそろそろ電池が目に見えてへたってきた感じがしてきたところに新端末出されたら、迷っちゃいますわ。しかし、一昨年までだったら、ありえない悩みで(笑)

Posted by osa at June 7, 2006 07:44 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661