Wed, 2006-05-17

MacBook出た!

結局MacBookの発表は先週じゃなくて今週だったんですねぇ。事前に出ていた「13インチワイドスクリーン」だとか「黒モデルがある」だとかの情報がほぼそのままだったんですが、やっぱり実際発表されてるのを見ると思わず「おぉ〜」って言いたくなっちゃいますね。

まだあまり詳しくは見てないんですが、ぱっと見た感じは、仕様はMacBook Proのお買い得版、って感じなんですけど、個人的にはクリアワイドスクリーンが気になりますねぇ。今までより79%明るくなったっていうことはほとんど倍ぐらい明るくなってるってことですよねぇ。実物が見てみたいなぁ。

なにより、久々に黒モデルが出たのが大人気になりそうな予感がします。私はiPod nanoとお揃いで持つ…なんてことはできませんが(笑)

Posted by osa at May 17, 2006 07:35 AM
コメント

うーん、500〜600曲ほど常に入ってますけど、特にそういう現象はないですよ。一旦消去していれ直す方が安心かと思われるけど、特定の曲なら曲データを疑った方がよさげですが。

都合のつくときにジーニアスバー持ち込みした方がいいかもしれませんねぇ。

Posted by: osa at May 18, 2006 10:40 AM

 そうそう、iPod nanoで聞きたいことが有るのですが。
 500曲ぐらい転送したんだけど、何曲か音飛びみたいな現象で、曲が始まると直ぐに次の曲に移ってしまいます。こんな場合は、全部消去して、入れ直すしかないんでしょうか?
osaさんのでは、こんな現象は起こってませんか?

Posted by: ちく at May 18, 2006 12:17 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661