Mon, 2007-04-23

グラマシーニューヨークの限定ワッフル

gramercy_waffle.jpg

新宿タカシマヤがリニューアルオープンしたのを見に行ったのですが、まぁほんとにすごい変わりようで、びっくりしてしまいました。改装中は店内が壁でこまかく仕切られて、RPGのダンジョンみたいな状態になっていて、エスカレータを見つけるのも一苦労で一体どうなることかと思ったのですが、出来上がったのを見て納得。ああやって隠さないといけなかったのねぇ。

んで、今回のお目当てはぽてちさんがグラマシーニューヨークで限定のワッフルがある、と書いていたのを見てたので、それを絶対ゲット、と思ってたんですね。時間限定なので売り出しは3時と5時。丁度3時に行くと既に凄い列で、1人あたりの個数が限定になってないので買えるかどうかちょっとヒヤヒヤしたんですけど大丈夫でした。

このワッフル。とても美味しい! 店内の厨房で出来立てのものを出しているらしいです。とにかく、生地もクリームもふわっふわなんですよ。クリームはわりと口溶け軽い感じ。ワッフルも絶妙なふわふわ加減で、甘すぎず。これはいいですよ。

5/9までの限定発売で毎日同じ時間に売り出してるみたい。グラマシーは高島屋各店にありますけど、ワッフルはここだけらしいですよ。

Posted by osa at April 23, 2007 07:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661