Sat, 2006-08-26

nano故障?

今日は最近調子の悪いnanoをみてもらいにApple Store ginzaへやってきました。なんかねー、鞄のなかに放りこんだままにしているのが悪いのか、再生ボタンを押すとたまに早回しで再生されることがあるので、保証のきくうちにみてもらっておこうと。

家で予約をしといてからきたんですけど、さすがiPod、人気があるだけにカウンターも混んでますねえ。呼び出しのポケベルを貸してもらったので、時間までケースをうろうろと見たりしながら待つて、カウンターへ。

現象は見事に再現はしたのですが、原因はよくわからないので、いちどiPodのソフトウェアをリストアしてみてくれとのこと。そういえばそれは試してなかったわぁ。それでもだめな場合は再度修理に持ってきてくださいとのことで、修理受付後90日間は保証期間をのばすよう記録しておいてくれるんだそうですよ。ありがたい。

やっぱりガードしておいたほうがいいのかなということで、ケースも買いつつ、バッテリーのリフレッシュにも使えるからということで、AppleCareも加入することにしました。Apple製品いろいろ購入してますが、AppleCare入ったのは、実は初めてだったりもします。

Posted by osa at August 26, 2006 03:01 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661