Sat, 2006-09-30

DVD「かもめ食堂」

かもめ食堂Amazonに注文していた「かもめ食堂」のDVD、発売日には届くよう発送されてたのですが、宅配便だったせいで受け取れませんでした…。DVD一枚ならメール便だろうと思ったのに、届いてみて初回限定のごっついパッケージだったので、このせいで宅配便になったんだろうなぁと納得しました。

で、やっと今頃になって見始めてます。やっぱいいっすねぇ。

やっぱりこの映画、何度見てもおなかがすくし、服が気になって仕方がないし、見所がいっぱいあるんですよねぇ。んでもってもたいまさこは何度見ても笑ってしまう。ぼけーっとストーリーを追わずに画面だけ眺めててもいいし。見てると何故か「世界の車窓から」を連想しちゃうんですけど、なんででしょうねぇ。

特典ディスクがまたいい。とてもフィンランドに行ってみたくなります。

そういえば、KAKUさんは随分と早く注文していたのに届くのが遅かったそうですねぇ。実は私も注文したのは9月の上旬だったのに発売日に届くようになってたりしたので、Amazonは本当に噂通り注文を逆順でさばいてんじゃないかと思っちゃいますね^^;

Posted by osa at September 30, 2006 04:07 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661