Mon, 2006-07-31

むつかしい

雨が多いまま8月突入かと思ったのですが、見事に梅雨が明けましたねぇ。…といいつつ今朝はなんだか秋のように爽やかで過ごしやすすぎてちょっと拍子抜け。

てな中で、少しずつ[es]の整備をしてるんですけど、設定しなきゃいけないこととか便利にするにはインストールしなきゃいけないものとかがいろいろありすぎてもう大変。土曜日には新宿のウィルコムセンターに持っていって、電話帳コピーをしてもらいました。午後行ったんですけど静かな新宿センタービルの中でここだけ大混雑(笑) 電話帳コピーしてもらうだけだったのに、1時間近く待ちましたよー。待ってる間に、結構同じ[es]持ってる人も見かけましたね。やっぱり売れてるんだなぁ。

しかし着信音の設定がややこしくていまだによくわからない。設定箇所が多岐にわかれすぎなんだよー。昨日なんて電話がかかってきたのに音が鳴らなくて、なんでなのかわからずあれこれ調べ回ってみたら、着信音設定にうまいことチェックが入ってなかったらしいとわかったけど、判明するまでに30分ぐらいかかっちゃった。

Posted by osa at July 31, 2006 07:39 AM
コメント

なんかいろんな設定がいろんな所に分かれてて把握するのがほんと大変だよねぇ。一度調べて設定したところも、つぎする時は忘れそう(笑)

Posted by: osa at August 1, 2006 09:49 AM

そうそう、どこに何があるかって言うのを把握するのが結構最初大変だ。すっかりエスにかじりつきです。

Posted by: カエル at July 31, 2006 05:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661