Mon, 2006-03-27

春風邪はなかなか治らない

いやほんとしつこい風邪です。

最初おかしいなぁと思ったのは先週の水曜日だったのですが、2日程市販の風邪薬を飲んでもあまりよくならなくて、病院で処方してもらった薬を飲んだんですが、一時的に良くなったと思ってわーっと動いちゃうのがよくないんでしょう、一進一退って感じで全然すっきりしない。先月みたいに動けないぐらいだるいってことがないので、ついつい動いちゃうのがよくないんでしょうねぇ。気候もよくなってきたし、じっとしてるのが勿体ないと思っちゃうのもダメなんだろうな。ごはんが食べられるのはまだましな証拠ですが、コーヒーが全然飲めません。いつもだったらすぐ飲めるマグの1杯が、3分の1ぐらいしか飲めないありさまで、なんか自分ながら情けないなぁと。。。

みなさんも、春風邪、というか季節の変わり目の風邪にはお気をつけくださいませよ。

Posted by osa at March 27, 2006 07:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661