Thu, 2006-03-16

WBC2次リーグ

アメリカ戦は早朝だったのにメキシコ戦はお仕事ちゅうの時間だったのでテレビ観戦はできなかったのですが、気がついたら勝ってましたねぇ。いやーめでたい。2次リーグの中でメキシコが一番勝てそうかな、とは思ったものの、メキシコだって1次リーグをびっちり勝ち抜いてきた強剛な訳で油断はできん…と思っていたのですが、なかなか順調な勝ちぶりだったようで。

次は1次リーグに続いての韓国戦ですよ。今度こそは勝ってもらいたいもんですね。試合は今日は午後から…って毎日高校野球みたいに試合時間が変わると選手は大変だろうなぁ。がんばれー。それとそろそろ新井つかってくださーい(笑)

Posted by osa at March 16, 2006 07:36 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661