Thu, 2006-03-23

雨ですなぁ

昨日のエントリに写真を追加しておきました。以上。

…ってのは少なすぎるんで(笑) いやー、なんか風邪気味です。久々に扁桃腺にいやーな感じがきました。この冬はこういう風邪ひくことなかったんだけどなぁ、冬も終わりの頃になってからきちゃいましたね。今年は風邪予防のために自分なりにうがい&手洗い徹底をしてたら、そこまでひどくなることはなかったんで、暖かくなったところでちょっと油断しちゃったかな、なんて思ってます。うーむ。

なんて言ってる間に一昨日東京でも桜が開花したらしいですよ。早いなぁ。今年寒かったのに、桜が咲くのは平年より早いっていったい。満開になるのはこの調子だと…4月入ってすぐぐらいですかね?

今日はまた雨上がりで肌寒い感じですけど、少しずつ春になってる実感がわいてきますねぇ。

Posted by osa at March 23, 2006 07:45 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661