Fri, 2006-03-24

60万アクセス御礼

本人も気づいてなかったんですが、いつの間にかカウンタが60万を越えていました。これも毎日見にきてくださる皆様のおかげです。ありがとうございました。平均すると1年で10万ぐらいはあると思うと自分でもびっくりするぐらいですよほんと。

…というのも、実はnow and thenさんで50万アクセスのプレゼントをしているのを見つけ「そういえばうちはどれぐらいだっけ」と見直してみてやっと気づいたという(笑) こんな調子ですけども、これからも、マイペースで続けますんで、どうぞよろしくお願いします。

Posted by osa at March 24, 2006 07:50 AM
コメント

お二人ともありがとうございます〜。

>シンさん
いつもありがとうございます。見ず知らずなのに(笑)毎日見に来てくださる方の存在ってのはありがたいです、ほんと。

>tkazuさん
いつもお世話になっております(^^) 最近美味しい食べ物が増えてないな、がんばらないと!

Posted by: osa at March 27, 2006 02:28 PM

60万ヒット、おめでとうございます!! 毎度、美味しそうな食べ物の報告を楽しみにしてます。(^^

Posted by: tkazu at March 26, 2006 12:32 AM

おめでとうございます。わりと毎日、ちょくちょく拝見しています。見ず知らずのわたしですが(笑)、これからもよろしく。

Posted by: シン at March 25, 2006 11:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661