Tue, 2006-03-21

WBC決勝戦

WBC決勝が始まりますよ〜。ええ、天気のいいお休みですけどね、これは見とかないと。ペトコパークってなんかめちゃめちゃかっちょいい球場ですなぁ。メジャーリーグの球場ってなんか「野球見たい!」ってさせる何かがあるんすよね。

今回のWBCで何が一番面白いってやはり気合いの入ったイチローでしょ。今まではどうもクールでストイックで野球がうまくてなんか出来杉君みたいな人(例えが間違ってる)なイメージだったけど、今回は全然違うイチローの一面を見たっていうか。アメリカで才能生かしてさくっとトップに上りつめたって感じだったんですけど、その裏にはいろんなことがあったんですねぇ。

さぁ、ここまで来たらあとは勝つしかないですよ。あと、王監督、新井使ってください絶対!

Posted by osa at March 21, 2006 10:58 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661