Sat, 2006-02-25

エキシビション

朝っぱらからエキシビションの録画放送を見て、いやーいいものを見たなぁと。メダリストの滑りは当然いいんですけど、プルシェンコとヴァイオリンのコラボなんて、これ見ようとしても二度と見られない組み合わせなんじゃなかろうか。みんな得意技中心でやるから伸び伸びしてますしね。夜もう1回放送あるみたいだから録画しとこうかな。

昨日は雪が降る降ると言われてた東京、フタをあけてみたら雪じゃなくてやたらと冷たい雨でしたよ。やーねーどうせ降るんなら雨じゃなくて雪のほうがいいのに。。。なんて思いつつ帰ってきました。今朝はすかーんと晴れて暖かい春らしい日で、一雨ごとに暖かくなっていきますねぇなんて教科書通りのコメントを思いついたり(笑) 冗談抜きに1月頃の肌に刺さるような寒さはなくなってきてますよね。朝の気温が5度とかでも「あ、今日は暖かいな」とか思っちゃうのは、今年の強烈な寒さに慣らされすぎちゃってるせいかしらん。冷たい空気アレルギー持ちとしてはあったかくなってくれるのはありがたいけど、逆に花粉で目がかゆいですよ。もう。

さて、今日はいっちょ堕落してきますよ。

Posted by osa at February 25, 2006 10:59 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661