Fri, 2006-02-24

ついに出た

朝からフィギュアスケートじーっと見てしまいましたよー。ついに、荒川選手が金メダル取りましたねぇ。いやーめでたいめでたい。

まさか、スルツカヤが転倒するとは思いませんでしたが、練習でもジャンプを全然飛ばなかったというし、調子が悪かったんでしょうねぇ。荒川は無難にいきつつもきっちり決めたとこがえらかったというか。

これで低調ムードのまま終わりそうだったオリンピックも、ちょっといい感じで締められそうですかね。

ところで、朝7時頃のフィギュアの結果、9時には新宿で新聞の号外が配られてました。いやー、ある程度予想で準備はできるとはいえ、早いねぇ。

Posted by osa at February 24, 2006 09:43 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661