Thu, 2005-12-29

2005年を振り返る(物欲以外編)

さて昨日に続きまして2005年を振り返る、物欲以外編です。

うちのサイトで言うとやっぱり力が入ってるネタといえば食欲関係なんですが(笑)最近の食欲カテゴリに今年エントリした本数は26本。平均すると2週に1回ぐらいか。。。ちょっとまだまだ、少ないですね。今年のはじめはまだ東京に来て不慣れだったのもあるのですが、1年もたてばさすがにもうちょっとレパートリー(?)を増やしていきたいなぁと。どんどん、美味しい物を発掘したい。

今年紹介した中で一番のお気に入りを挙げるとしたら…吉祥寺のOh! Indiaかな。ここのカレーはほんとインパクトがありました。揚げ野菜のインパクトは今までにありませんでしたし、学生時代に大学の門前の喫茶店で食べられたカレー(これがまた美味しかったんだ)を彷彿とさせる部分もあったりして、いろんな意味で記憶に残りました。

それ以外だと…そうそう、東京へ来てなかなか仕事が決まらず苦しんだりもしたのですが、4月からは働き始めました。それから今年は身内で葬儀が相次いだりなんてこともあったっけ…東京へ来てから生活環境が激変して、このブログもエントリ回数がちと減り気味&中身が微妙に薄くなりがちで、アクセス数もそれにつられてちょっと減少しちゃったのかなーと思っているのですが、来年はもうちょっと自分で読んでもおもろいなと思えるような記事を増やしていきたいなと。

というところで、今年のエントリはこれで最後かな。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。みなさん、よいお年を。

Posted by osa at December 29, 2005 10:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661