Thu, 2005-12-22

WX310Kアップデータ

miniSDが電池食って参っちゃうよなんて話を私が書いてる間にWX310Kアップデータが登場。なのですが、これがまぁ〜全然つながりません。昨日は登場してすぐだし昼間なんで無理だろうと、数回試してみて全滅だったのでやめたのですが、今朝起きて朝っぱらから試してみてもダメ(しかし早朝からそんなものを試している私にもかなり問題がある)。

うむむむ、前までの「Windowsでしかアップデートできない」という仕様もかなり問題だったけど、いくら端末だけでアップデートができるようになってもサーバにつながんないと意味ないやぁ〜〜〜ん。

これは、しばらく放置しといてほとぼりが覚めた頃にやる方が吉なのかも。

Posted by osa at December 22, 2005 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661