Fri, 2005-10-21

W-ZERO3

以前発表があったときは「WILLCOM SIM STYLEはあんま魅力的じゃないなー」なんて思ってたのであまり情報を追いかける気もなかったのですが…。

W-ZERO3はなんかすごそう!

3.7インチ液晶搭載でスライド式キーボードもあって通話もちゃんとできて無線LANも積んでて…ってこれだけあればいつでもどこでも何でもできちゃいそうな感じですね。普段電車の中で京ぽんでぼーっとニュースを眺めるのが習慣になってきてるんで、こういうの便利だなーと思うのですが…

最大の欠点はOSがWindows Mobileだってことですかね(笑)

いや笑い事じゃなくて、オフィスソフトとの連携とかせっかくある便利な機能、ほぼ毎日Macを使ってる私だとほとんど役立てられないんじゃないかと思うんですよねー。単独で使えるのはブラウザとかWindows Media Player ぐらいだろうか? PSPと同じきれいな液晶らしいし、それだけでも利用価値あるとは思うんだけど、5万円だからねぇ。。。

シャープなんだからLinux搭載にしてくれりゃよかったのに…ってそれでも私にはあまり使いこなせそうにはないですが(笑)

ちょうど昨日、先月のWX310シリーズ発表時に登録した予約案内メールが来てまして、それによるとWX310シリーズやW-ZERO3が来週のWPC EXPOで展示されるそうなんですよね。体験コーナーもあるそうなのでちょっと見に行ってみたいなぁ。

Posted by osa at October 21, 2005 07:45 AM
コメント

碧空さん、ご丁寧にありがとうございますー。
W-ZERO3、大注目なので早く実物が見てみたいとこですね。
値段的に私は手が出せそうにありませんが。。

Posted by: osa at October 24, 2005 02:15 PM

こんにちは。
すっきりしていて洗練された感じのデザインのブログ、とても素敵ですね。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

WILLCOMネタにリンクはらせて頂きました。
これからも よろしくお願いします。

Posted by: 碧空 at October 23, 2005 01:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661