Wed, 2005-09-14

珍しいような気がする

iPod nanoを持ち歩く生活も定着してきて、さて次はUSB2.0をどうするかなー、というところなのですが、周囲からは「G5に買い替えれば」とか「専用にMac miniを買い足し」とか、本末転倒な提案ばっかりが飛んできてます(笑) 買いませんってば。

さて、今日は久々に(?)nanoの話題から離れて、食べ物ネタです。

今日から新宿の小田急では北海道物産展が始まるそうなのですよ。中身を見るとずらっと定番どころが並んでるなーという感じなんですが、今朝の新聞折り込みを見たら、なんと隣の京王も催事が「大北海道展」。1日ずれて明日から開始。

珍しいねぇ。大抵ならずらして開催するのが普通かと思ってました。毎年秋になると週代わりでどこかの百貨店が北海道物産展をやってる、って感じだったのに、最近はあんまりそこまで考慮してないのかな。

すぐそばだし、両方回って比べてみると楽しいかも。

Posted by osa at September 14, 2005 07:42 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661