Sun, 2005-10-02

やはり本家には及ばない

京王百貨店の阪神優勝セールに行ってみました。

優勝グッズには用事はなかったんやけども一応7階の阪神タイガースショップを見に行ってみた。なんや言うても東京の百貨店やし、たいしたことないんやろーと思っていたのですが、エレベータ降りたとたんに朝から長蛇の列。すげー。入るのに30分~1時間待ち、もみくちゃになってグッズを選んでも、お会計の列がまた階段まで伸びてるありさま。すごいなーと思ったけど、2003年の阪神百貨店は入るのに2時間待ちは当たり前と、こんなもんではなかったことを思い出しました。

個人的に2003年のときに阪神のレピシエで買った優勝記念のお茶が気に入ってたので、今回もないかと京王のルピシアに行ったのですが、ありませんでした。残念。

Posted by osa at October 2, 2005 01:03 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661