Wed, 2005-09-28

さて、どれにしようか

あまりにも増えて来たのでWILLCOMカテゴリなど用意してみました…他のサイトと違ってあまり有用な情報はありませんのであしからず(笑) スタイルシートがおかしい方は再読み込みしてみてください。

さて、ほんとに発表された(実際昨日の午後まで半信半疑でしたからねぇ…)ところで、今後の悩みはどれにするか、というところです。memn0ckuseWill.comあたりで情報をチェックすると、それぞれ微妙に機能が違ったりするのがだんだん把握できてきました(今頃把握してるって相当遅いですが…)

昨日は「ICレコーダ+JAVAの三洋」と「Bluetooth+Opera搭載の京セラ」が頭のなかで戦っていたのですが、よくよく見てみたら「Flashに対応するのは310Kのみ(しかも有償ダウンロード)」だとか「予測変換のバージョンが違う」だとか、いろいろ違いが出てきました。個人的にはJAVAはあってもどー使っていいやらよくわからないので、どちらかといえばFlashが使える方がいいんかなーという気もするし、なにより端末のデザインは310Kの方が気に入ってるので、310Kにしそうな気がしてます。

ただ、ちと心配してる点はいくつかあって、他の2つに比べると京セラは少し動きがもっさりしてるという話、有償とはいえダウンロードで機能が追加できるのはいいけど、京ぽんのごとくメニューが増えればさらにもっさり度が増してせっかくの機能が生かせないなんてことはないのかしらんと思ってたり、このあたりで見られるメニュー画面のつくりがほぼ京ぽんと変わってなくて、使い勝手がどうなのか微妙かなぁなどと心配してたり。

予約する前に、どこか実機に触らせてくれるところはないものだろうか。ひとまずは予約せず各所で感想がアップされるのを待つべきなんだろうか…悩ましいねぇ。うれしい悩みだけど、今までなかった悩みだけに、ほんとどーするべきなのかよくわかりません(笑)

Posted by osa at September 28, 2005 07:45 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661