Mon, 2005-10-10

SAVVY11月号「東京ガイド」

先週から東京は雨続きでして、止みこそするものの、お天道様が顔を見せることがほとんどないのですよ。なんやねんこの天気ー、東京どないなってんのー、と叫びながら、仕方なく梅雨時さながらに洗濯物を部屋干しして、除湿機かけまくりです。あー外にスカッと干したい!

で、そんな雨の間に晴れたらあれこれしようと思わせてくれる特集が「SAVVY」の11月号に出ておりました。その名も「暮らしている人に案内してもらう 東京ガイド」。

いや私も暮らしてるんですけど、もうすぐ1年になろうとしてるんですけど、どーも新規開拓が下手でねぇ。。。助かりますこういうの。おなじみのSAVVYのテイストでいろいろと今まで行ったことなかった場所を紹介してくれる記事は、すごく読み応えあります。特に目黒の家具通り紹介と神田神保町近辺のガイドはすぐにでも行きたいぐらいいい! 千疋屋の正統派なフルーツサンドや近江屋洋菓子店のイチゴサンドショートがもう食べたくて食べたくて(笑)

絶対ねぇ、SAVVYかMeetsで東京ガイド本作って売り出したら、売れると思うねんけど、やってくれないかなぁ…ってずっと言い続けてきましたけど、こういう特集が出たということは可能性あるかも? そのうちハナコウエストのごとくSAVVY東京版が出るとうれしいのになぁ。

Posted by osa at October 10, 2005 10:44 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661