Fri, 2004-12-10

オシャレなラジオが欲しい その後

先日書いたオシャレなラジオが欲しいのその後。

アシストオンにコメントしてもらったラジオを見に行きたいなー、と思って、実は先日原宿まで行ったのですが、ものの見事に迷い、というかお店を発見できず^^; うーん、地図を拡大しておかないとだめだなー。

それはさておき、ふらっと立ち寄った無印良品で、これはいいかも!というのを発見。CDラジオの新型が出たらしいのですね。先日いいかも、と書いたのはこちらの白っぽい色のだったのですが、今度のは全面真っ黒で、CDがスロットインタイプになり、前からの見た目がすごくすっきり。ラジオはデジタルチューナーらしい。サイズも手頃で電池でも動く。しかも、時計がLEDで前面に浮かび上がるようになっているらしい?(そういう説明が書いてあるように思ったのだが、お店では確認できず)。

これは本命登場かもしれないなという予感です。

Posted by osa at December 10, 2004 08:41 AM | トラックバック
コメント

地図をよくよく見てみるとどうもまだ店の前にたどり着く前に諦めて引き返したっぽい気がしますねぇ…うーん、まだ先だったのか(笑)

セブンとampmが目印ですね! また見に行ってみます。

Posted by: osa at December 12, 2004 10:57 AM

assist onの場所は分かりにくいですよね、3階ですし。私も最初に行こうと思ったときにはたどり着けませんでした(笑。
東郷神社の向かいで、セブンイレブンやampmが直ぐ近くなので目印になると思います。

Posted by: croquis at December 11, 2004 11:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661