Sat, 2005-09-24

jetBlueが

ちょっと遅くなってしまいましたけど一昨日の話。アメリカのjetBlue航空の飛行機が車輪がしまえなくなってロサンゼルスで緊急着陸する様子がニュースで放映されてた、というのを新聞で見たのですが。

そーいえば私、去年ニューヨークからナイアガラに行くときjetBlueの飛行機に乗ったではないですか。乗客が「自分の乗っている飛行機がニュースで流れてるのを見ていた」と話してましたけど、確かにあの飛行機は各座席にテレビがついてて衛星チャンネル(多分)の番組が見られたんですよ。機体ごとに違うデザインがすごくかわいかったり、シートも革張りだったりして豪華な反面、経費節減もシビアにやってたとかいろいろニュースでやってましたけど、とにかく、今回は無事でよかったですねぇ…という一言につきるかも。

いやはやでもちょっとびっくりした。

Posted by osa at September 24, 2005 11:02 PM
コメント

コメントがついてる位置が微妙に違ってる気もするが気にするまい。

豚まん、たまに無性に食べたくなるんだよねぇ。とくにすぐ買えないとなるとさらに食べたさ倍増。

551はやっぱり、目の前でばんばん包まれて蒸されてるのを見るのも味のうちだから、通販で買っちゃうと楽しみが半減するのよねぇ…(とわがままを言う)

Posted by: osa at September 25, 2005 10:32 AM

ひさしぶりに551喰いたくなったぞ

おさ姐は通販で我慢しなされ
http://www.551horai.co.jp/tuuhan.html

Posted by: あろ at September 25, 2005 12:33 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661