Fri, 2005-09-09

いろいろ買っちゃいました

というわけで、実はさっそくポチッといっちゃいましたiPod nano。発売日に出たばっかりの商品を買うなんて久しぶり…いや初めてかも。先月Apple Storeのアンケートに答えて、謝礼として「3万円買うと3000円引き」のクーポン券が届いてたんですが、特に買うものもないしなぁ…と放置してたとこに nano 発売。何気なくクーポン券の期限を確認したら、なんと「9/9(金)まで」と、nano の注文に使いなさいねーと言わんばかりの期限になってるじゃないですか。nano 本体に、ちょっとプラスして、しっかり使わせていただきました。

最近のApple Storeはやたらと仕事が早くて、実はもう発送済みになってるんですよー。早ければ今日届いちゃうかも? 待ち遠しいです。わくわく。

そして、ほぼ日手帳2006も注文。ロフトに現物を確認しに行ったんですけど、なんと新宿ロフトでは革表紙のセット、黒以外は全色売り切れの人気ぶりですよ。店頭には各色の見本が置いてあったんですけど、これが、どれもいい感じ。ディスプレイで見るよりも実物は落ち着いた色みでどれも持ってみたくなる。というわけで、ほぼ日ストアで下敷きをつけて注文しました。

ロフトでは先日のエントリで気にしていたボールペンもチェックしたのですが、これはまぁ、自分の好みに合わないかもという感じ。細いのはいいんだけど、油性インクはどうもダメなんですわ。届いたらお気に入りの「SARASA」ボールペンの0.4に差し替えて使おうっと。

ところで、ほぼ日ストアで注文するとできる「福引き」、景品がなかなかいいけど、ものの見事にハズレ。くやち〜い!

Posted by osa at September 9, 2005 07:46 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661