Wed, 2005-09-21

.Macが新しくなったらしい

.Macが新しくなって、容量が1GBにアップして新機能もいろいろついたそうな。…なのですが、何故かRSSで配信されてるホットニュースのリンク先がXserveのニュースと同じになってて一瞬頭のなかが「?」。

気をとりなおしてニュースを探し直してみたら、なにやらグループ機能がついたとか、Backupが新しくなったとかあるみたいですね。容量1GBになったら、バックアップ用としても実用性が出てきますよねー。最近、会社と自宅との間でのデータのやりとりをうまいことやる方法はないかな、と考えていたところへの登場だったので、ちょっと魅力的かもしれない。

毎年この時期になると各所で「.Mac更新の時期ですねー」なんてニュースを見ても、有料化のときに一旦止めちゃって以来「まぁあんまり使い道もなさそうだし、いらないか…」と思ってたのですが、今年はちょっと入ってみたいと思えてきましたねぇ。。。どうしようかな。

Posted by osa at September 21, 2005 07:52 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661