Thu, 2005-09-15

WILLCOM新端末がDIMEにスクープ?

useWill.com経由memn0ckでDIMEにWILLCOMの新端末がスクープされているとの情報あり。

朝思わず買ってしまいましたDIME。多分初めてかもしれない(笑) 読んだことはありましたけど。

で、これによると京セラ・日本無線・三洋の3社のモックらしきものが写ってるんですよね。うわー、ほんとにこんなの出るのかな。特に京セラ製とされてる端末なんて、デザインはほんとにCONTAXを思わせる感じなんで、質感もそれっぽいものだといいなぁ。値段はちょっと上がってもいいからなんとかしてほしい。

しかも、これだけじゃなくて例の「WILLCOM SIM STYLE」やら何やら、数種類が発売予定らしい。…って、そんなに一度に出されたら、 迷ってしまうじゃないですか、いままで選択の余地がないから迷ったことなんかなかったのに(笑)

この記事自体は信憑性高そうなので、さぁ、11月が俄然楽しみになってまいりましたよ。

Posted by osa at September 15, 2005 09:32 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661