Thu, 2006-01-26

盆栽ポテト

先週ぐらいだったか、またgooの注目キーワードにのせられてみつけてしまったのだが。。。

bonsaipotato.comです。

見てびっくり。なんじゃこりゃあぁ〜〜っ(笑)

こんな世界があるなんて、今まで知りませんでした。 「なんじゃそりゃ?」と思われた方、是非盆栽ポテトのサイトに行って、ギャラリーを見てください。素晴らしい盆栽ポテトの数々が私たちを魅了してくれます(何か間違ってる気もするが気にしない)。いやー、私は芋を盆栽になるまで放置した事は無いんですが、これ見てるとちょっとやりたくなってきますね。

しかし、しばらくギャラリーを眺めていると、あることに気づきました。なんでみんな同じ盆栽鉢(?)に乗ってんだろ、変なカタカナで『ポテト』とか彫ってある…と思ったら…

なんと「Art of the Bonsai Potato Kit」ってキットがあって、Amazonでも買えちゃうんですね(笑) 

ちなみにマーケットプレイスでユーズド出品があるんですけど、もし注文したら、もう立派な盆栽になったやつが届いたらどうしよう…。

Posted by osa at January 26, 2006 07:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661